日常ってギャグまんが♪

ストレス社会に生きる人々に送る、癒し系絵日記?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINEスタンプ販売中!


lst.jpg

>>キーヨとぱんだのスタンプを見る<<

かわいい女の子キーヨとぱんだの、LINEスタンプ好評発売中!
40個セットで100円!

記事更新しないくせに宣伝だけするな!とか言わずに
どうかよろしくお願いします。

[ 2014/08/06 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最初から読みたいかたは

最初から読みたい方はこちらから!
↓↓↓

最初から読む



キサラのホームページはこちら
↓↓↓

kisaraのギャラリー

[ 2014/06/08 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ(^_^;)


最近、ブログの更新してなくてすみません・・・。

実は、母が転んで骨折して、
自分で何もできなくなってしまったんです!

それで、私が家事&介護をすることになって
忙しくなってしまって・・・(・.・;)

今までだらだら生活を送っていたので
充実してるとも言えますが(笑)


それで、記事の更新がしばらくできないかも
しれないのでお知らせいたします。
申し訳ありません!

いつも見てくださっている皆様には
本当に感謝します!!


[ 2011/12/27 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

つるつる道路


朝起きたら
道路が凍って、つるつる状態!

ホントはこんな日に出掛けたくは
ないんですが、
用事があって仕方なく
つるつるな道路を歩きました。

つるつる道路

一瞬でも気を抜いた瞬間に
滑って転ぶので(毎年経験済み)
今日は気合を入れて
一歩一歩踏みしめて~・・・


転んだー
やっぱりすべったー!!(゚д゚;)
気をつけて歩いたのに、
見事におしりから転びました・・・



側にいた男子高生2人が笑いをこらえてました。
はずかしっ!!
笑うならおもいっきり笑えー!(笑)


でも、
派手に転んだけど
どこもケガしなくて良かったなぁ
と、気を取り直して
また歩き始めました。

そして数分後。

傘が壊れた
傘がケガしてました。

普通そこからとれるか?!(゚д゚;)



みなさんもお気をつけて~

傘も気をつけて~

[ 2011/12/23 13:59 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)

イルミネーション


この時期になると街のイルミネーションが
キレイですね!
個人でも、
豪華なイルミネーションで
自宅を飾っている人もいてすごいですよね~。

イルミネーションがすごい家を見たので
夕飯中にその話をしたら、
突然父が、

あるところにイルミちゃんが
なぜか物語がはじまりました。(゜Д゜;)
主人公はイルミちゃん。

まあよくわかんないけど
聞こうじゃないか。

イルミちゃんに妹が
ほぅ。

イルミネーチャンに
そ、
それが言いたかっただけーーーー?!
(; ̄Д ̄)


イルミネーションと
イルミ姉ちゃん・・・・。

家族一同シラけたかと思いきや
この人は違いました

笑う母
母、爆笑。

・・・世界中のイルミさんに、お詫び申し上げます。


わざわざ物語にするなっ!

そして笑うとこじゃないぞ、母!
[ 2011/12/22 15:14 ] 父ジェフの日常 | TB(0) | CM(4)


